台風がきてます。

おおきいねぇ。
明日もあめだなぁ。
大きい台風なので 被害もおおいかなぁ…最近天気やらもおかしいよねぇ。

ホワイトバントプロジェクトというものが行われてるのだけど あれって店で売ってる所あるんだろうか?
やふ〜でみたら 600円のバンドに送料420円って なんだかなぁ。と思ってしまいますよ?

ここは日記で思うまま書いてる訳で(北の国から調?)
お知り合いの人は見て見ぬ振りを?(w

友人の本を復刻版を出させて頂いたのですが
結構色々強引というか でででーとやった気がします。
その事により いろんな事もすれ違いも色々発生したかもしれないけど…
まずは 素直に 知らない人が見てくれたり 手に取って買ってくれたという事で
それだけでいいかなと 思ってます。
もちろん沢山の人が待ち望んでいたという訳ではないかもしれないけれど
 しないよりいいんじゃないかと思う…
全部が感傷かも…自己満足かもな〜(--

とまぁ やりたい事はとりあえず一段落はしましたが…
自分の夢はないかもなぁ…
ただ、ただ絵とか漫画を描いていたいと言うのはありますが…
さて、仕事しよっ!と…orz

***********************************
面白いと勧められたゲーム

METAL SAGA ~砂塵の鎖~

METAL SAGA ~砂塵の鎖~