がお!

AIRって面白いのかなぁ〜?
DVDの1巻はみたけど 観鈴の声が良くあってたと自分は思う…

サモンナイトエクステーゼ 夜明けの翼

サモンナイトエクステーゼ 夜明けの翼

エクス買っちゃおうかなぁ 評判はいまいちですけど(笑

ところで色々あった 印刷
でも向こうも一生懸命なんだしな〜 信用しなきゃ と 思ってた所へ電話が。
遅くまでやってんなぁ…
印刷所あしたから夏コミだし そろそろお休みかなぁ…と、思ってたら
すごい修羅場だった…Σ(゜д゜|||)

一冊だけもらった本
あ、あのぅあそび紙なしっていう指定ムシしてますね…orz
ともだちの本復刻なんだから オリジナルを生かすって話だったじゃん。
…orz 

うちの新刊は出来てない(初だけど)
今日●らのあなに配送って注文用紙じゃかいてるのになぁ。
予定?ああ…良い言葉や(笑
とにかく夏コミ前までには出来上がってくれぇ(==;…(人)
って原稿あげた後 祈るのか…
いや、あがると信じてますよ?!つーかあがるってあがるぅ…